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お問い合わせ項目

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お取引の流れ(機材レンタル)

  1. step 01
    仮お申し込み

    ご希望の機材や内容等をお問い合わせの詳細に入力してください。
    原則として引取予定日の土曜日、日曜日、祝日を除く7日前までにお申し込みください。

  2. step 02
    在庫確認

    ご希望機材の在庫確認をさせていただきます。
    またお問合せいただきました内容については、担当よりご連絡させていただきます。

  3. step 03
    予約完了

    1~2が完了しましたらご予約が完了となります。

  4. step 04
    お支払

    事前精算となりますので、事前お振込みまたは機材お引取時に現金でのお支払となります。
    ※クレジットカードは使用できません。

  5. step 05
    機材準備

    機材お引取日の3営業日前に、機材の事前チェックを開始します。

  6. step 06
    機材お渡し

    弊社にて営業時間内にお渡し
    月~金 9:15~16:45(12:00~13:00および祝日除く)
    ※その他のお渡し方法に関しては、お問い合わせください。

  7. step 07
    機材ご使用

    精密機器になります。お取扱いには十分ご注意をお願いいたします。

  8. step 08
    機材ご返却

    弊社にて営業時間内にご返却ください。
    月~金 9:15~16:45(12:00~13:00および祝日除く)
    ※その他の返却⽅法に関しては、お問い合わせください。

  9. step 09
    機材返却確認

    ご返却いただいた機材のチェックをし、レンタル終了となります。
    ありがとうございました。

お取引の流れ(販売)

  1. step 01
    販売仮お申し込み

    ご希望の商品や内容等をお問い合わせの詳細に入力してください。

  2. step 02
    在庫確認

    ご希望商品の在庫確認をさせていただきます。
    またお問合せいただきました内容については、担当部署よりご連絡させていただきます。

  3. step 03
    予約完了

    1~3が完了しましたらご予約が完了となります。

  4. step 04
    お支払

    ■銀行振込
    注文受付確認メールをお送りしますので、連絡後にご入金下さい。
    入金確認後、商品手配となります。
    入金の際、ご入金名義は「ご注文者様名」で記載して下さい。
    なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

    振込先金融機関 三井住友銀行 難波支店
    振込先口座番号 (当)0217795
    振込先 カブシキガイシャ ハートス

    • お申し込み後1週間以内に、ご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
    • 領収書 商品お届けの際の納品書が弊社購入の証明書となります。銀行振込でお支払いされた際、それぞれの機関(銀行、金融機関)より発行される明細書、領収書等が正式な領収書となります。
      それぞれの機関より発行される明細書、領収書等をご利用願います。
    • T.E.D.S.ファクトリーにて商品をお渡しする場合のみ、現金のお支払いが可能です。
      クレジットカードは使用できません。
  5. step 05
    商品準備

    商品の納品チェック作業が開始されます。
    銀行振込の場合、入金確認後の商品手配となります。
    当店に在庫がある商品は入金確認後、即日~3日程度の出荷手配を心がけております。
    メーカー取寄せ商品は通常入金確認後、翌日~7日程度の出荷予定です。商品によっては入荷にお時間をいただく事がございます。「注文受付確認メール」の際にご連絡申し上げます。
    ご注文受付後、お客様のご都合による返品・キャンセルは、お受け出来ません。 予めご了承ください。

  6. step 06
    商品納品

    1.宅急便にてご指定場所へ発送 ※送料はお客様のご負担でお願いいたします。
    2. T.E.D.S.ファクトリーにて商品お渡し。

    納品終了となります。
    ありがとうございました。

お問い合わせ詳細

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